記事一覧

メーデーメーデー!

アップロードファイル 123-1.jpg僕は何処へ連れて行かれるの?もしや、この道は・・・。

アップロードファイル 123-2.jpgやっぱり、病院だったー!先生、僕の痩せて余ったプヨプヨなところを伸ばさないで~。ダイエットの話だけかと思ったら・・・。

アップロードファイル 123-3.jpgヒィー!助けてー!!チックン注射にへっぴり腰な僕。でも、じっとしてて、おりこうさんだったよ。固まって動けなかっただけだけどね。

アップロードファイル 123-4.jpg僕、へっぴり腰だったけど、ちゃんと先生のお話を聞いてたよ。体重を2.5Kgに戻すように、って。もうちょっとご飯を増やすように、って!だからご飯ちょうだい!

アップロードファイル 123-5.jpg夕飯ゲット!まだ3時だけどね~。お夜食もヨロシク~。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー