記事一覧

備えあれば・・・

台風・・・来てます!
アップロードファイル 31-1.jpg庭の整理と鉢物の避難。大事なのだけ玄関の中へ。バラは虫がいたので、屋外放置。風に負けないで、生き延びるのだよ。

アップロードファイル 31-2.jpgみー君の足と顔をカット。雨の散歩後のドロドロ対策。足の裏の毛も、スッキリしとかなくちゃね。

アップロードファイル 31-3.jpg足付きレインコートの用意。昔作ったやつで、当時は大きすぎて着れなかったのに、今はピッタリ。ってか、ピチピチ寸前。風の強い時は、足付きじゃないと、お尻丸出しになって大変です。

アップロードファイル 31-4.jpg仮設トイレ。いつも無駄な努力なんだけど、作らずにいられないのであります。ここでやって~~。

アップロードファイル 31-5.jpg水と食料の確保。おやつはチーズケーキ♪

コメント一覧

R子 2007年07月17日(火)13時05分 編集・削除

野獣ガオーー!!
四本足で、長袖の服を着させると
固まってしまうのはなぜでしょう・・??ふふ☆

めけ 2007年07月19日(木)09時41分 編集・削除

僕は、袖口にゴムが入ってると、固まるし、歩こうとすると、バレリーナの足みたくなります。ぷぷっ

このレインコート、結局使わなくて、またお蔵入りとなりました。えへっ

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー