記事一覧

私の血はオイルでできている・・・

中性脂肪が500オーバーって・・・。
アップロードファイル 343-1.jpg

コメント一覧

りんはは☆ 2009年10月12日(月)10時02分 編集・削除

何食べたらそんな数値になったの?
美味しいもんたべたんでしょ 
でもびっくりだよ 
りんの体脂肪41の時位驚いた~
検査結果よかったみたいでほっとしたよ

みー君キラキラしてる かわいい♡

姪っこちゃんの退院おめでとう

めけ 2009年10月13日(火)16時04分 編集・削除

りんはは☆さん☆わたし何食べたんだろう??分からんのよ。ってか、毎日病院のカフェのパン(デニッシュ系)かケーキ食べて、帰りにレガネットでチキン南蛮買って、「世界のキッチンから・ほろにがカラメル オレ」を飲みながら帰ってくる、ってな食生活だったわけよ。600超えたら重症らしいね。あぶねー。

りんちゃん、そんなに体脂肪あるの?太ってないのにね。ビックリ~。みー君は37だったかな。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー