記事一覧

♪練乳に相談だっ♪

アップロードファイル 387-1.jpg昨日、食欲はあって普通にご飯を食べたみー君ですけど、ちょっと軟プレーリーだったので、ビオフェルミンと乳酸菌のサプリをあげました。いつも、薬はチーズに挟んだりするんだけど、塩分控え目にしなくちゃなので、今回は練乳ボールにしてみました。これが食い付きの良いこと!なので、2個目には、心臓の薬も内蔵してみました。これから、薬を飲ませるのが楽になるわ~。

アップロードファイル 387-2.jpg今日は、すっかり普通のみー君。抱っこしようか?って言っても、知らんぷりして、ソファーの上でお昼寝しています。めでたし、めでたし。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー