記事一覧

誰?

アップロードファイル 393-1.jpgどこかで見たような・・・。

アップロードファイル 393-2.jpg特別出演 P社長。
いる、こんな人いる!

コメント一覧

YUMIKO 2010年02月11日(木)21時02分 編集・削除

おやぢ、ナイス(^_-)v

信用金庫か印刷会社にお勤めですかぁ?
太れば芋洗坂係長かも

ウチにもやらせたい犬が一匹いますが(^^;

めけ 2010年02月12日(金)12時58分 編集・削除

YUMIKOさん☆さっそくポコちんにもやってもらいました!勝手に写真借りました~。
ポコちんの方が社長っぽいね。マコがよく見てる「社長シリーズ」に出てそうだし~。

YUMIKO 2010年02月12日(金)15時41分 編集・削除

THANKS!

二人とも似合ってるわ~(^O^)/
森繁みきすけ&フランキーポコちん?

大きな鼻は大きな●●の証・・・とか言うけど
ポコちんに関しては粗チ●ですわい。とほほ・・・

めけ 2010年02月14日(日)11時58分 編集・削除

YUMIKOさん☆ポコちんは、何でも似合うキャラですよね。無垢で円らな瞳が可愛い♪
みー君、大きな●●のお陰で大変な事になったんですよ。地面に着くから、バイ菌が入って炎症して膿んで、それが固まって...。●●に大きな注射で消毒液を注入されて洗われました。泣

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー