記事一覧

監視の必要ナシ

アップロードファイル 40-1.jpgパパもママも 今日はお出かけナシだと感じたら ひとりベッドでグウグウグウ

コメント一覧

R子 2007年07月23日(月)14時51分 編集・削除

午後の眠い時間・・
一緒に寝たいです。
マックスも年をとるにつれて、爆睡するようになりました。

めけ 2007年07月23日(月)16時08分 編集・削除

私も昼寝したいです~。目が・・・・。

マックス君も、グーグーいいますか?

寿助 2007年07月23日(月)19時22分 編集・削除

気持ち良く眠れるって至福の幸せだに~

R子 2007年07月24日(火)10時05分 編集・削除

ぐーぐーは言わないですねぇ~。
疲れたときは鼻息がうるさい気がします。

めけ 2007年07月24日(火)15時43分 編集・削除

シュウちゃん☆常に、質の良い眠りを追求しとる僕ですだに。夜、ダウンケットに埋もれて寝てたら、暑くて寝ながらハアハア言っただによ。クーラー付けてるのに・・・。ママがビックリして起きて、即、お布団片付けちゃっただに。

R子さん☆グーグー言うのは僕だけ??僕って、鼻が短いからね・・・。
うちのパパも、疲れた時、イビキがうるさい気がします。ぷっ

なも 2007年07月25日(水)11時32分 編集・削除

めけちゃん気持ちよさそうだにな。
私も一緒に眠りたいだによ。
へそ天ならぬへそ横だにな。
私も腰が痛いで横向いて寝るだに。
腕枕してあげるだにで一緒に寝ようだにーーーー。

めけ 2007年07月26日(木)13時15分 編集・削除

なもちん☆僕もベッドの真ん中で寝てるだによ。シェンちゃんみたく「はずかち~」もするし~。
腕枕?乳枕じゃなくて?僕は、ママのハラに寄りかかって寝るのも好き。ぷっ

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー