記事一覧

愕然とし

アップロードファイル 407-1.jpg今日の診察は、この1週間の様子を報告するだけのハズだったのに、ママが「血液検査して下さい」なんて言うもんだから、予定外のチクリだったよ・・・に愕然とし。血を採ってる間は我慢してた僕だけど、針が抜けたとたんに、診察台の上で「へへーお大臣様ー・ポーズ」になってしまって、みんなから笑われたよ。待合室で結果を待つ間も、ちょっと放心ぎみで、へなちょこ全開な僕。

検査の結果は、BUNと中性脂肪が高かったよ。もしかして、朝ご飯食べて行ったからかも・・・。次は、ご飯ヌキでやってもらおう。大好きなイリコとか甘い物とか我慢して、次の検査では、バッチリな値をたたき出したい僕なのでありました。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー