記事一覧

極プチリフォーム

アップロードファイル 454-1.jpg浄水器を通さない水が、使い始めにカビ臭い気がするのは、きっとホースが原因だと思い、分岐金具一体型蛇口を替えました。

アップロードファイル 454-2.jpg新しいのは、蛇口の中に浄水カートリッジが入ってます。みー君には、浄水器を通さない水を与えているので、これで一安心。(浄水器を通した水の方が良い気もするけど・・・、どうなんでしょう??)

その時、みー君は・・・。
アップロードファイル 454-3.jpgマコと下の部屋で、大人しくお昼寝。念のため、おむつをしたので、冷房をキンキンにしました。

アップロードファイル 454-4.jpg快適だったからか、工事の人が玄関の出入りをしても、ぐっすり寝てて、おりこうさんでした。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー