記事一覧

リヤドロ

アップロードファイル 49-1.jpg何年も前に、デパートでリヤドロ展やってて衝動買いした物。小さい方が、みー君に似てるので♪

コメント一覧

たこみ 2007年08月09日(木)15時00分 編集・削除

リヤドロ展をヤドカリ展と読んだアタイって疲れてるのかしら(爆)
小さい方、確かにミーくんぽいけど、ミーくんのが1万倍可愛いばい(*^^*)

なも 2007年08月09日(木)17時34分 編集・削除

かわいい!かわいいだにっ!
確かにめけちゃんに似てるだにけんど
めけちゃんのが可愛さでは圧勝だにな。
リヤドロっていろいろあるだによねー。
右の子のちょんちょこりんが立ってるのがすごいだに。
こういうのって衝動買いしちゃうんだにのよね。
リヤドロの他にスワロフスキーも集めてるんだにけんど
プードルだと思ってたのが
ビーグルだった事実に愕然とし。

めけ 2007年08月10日(金)09時18分 編集・削除

たこみしゃん☆短毛なのにチョンチョコリンがツボだったんだに。親子だと、ちと違う気もするんだけど~。
目力トレーニングしなくちゃ。w

なもちん☆昨日、獣医さんから、診察手帳に貼ってる写真の方が可愛い、と言われてしまっただに・・・。可愛さが減ってる??スワロフスキーも綺麗だによね。あのキラキラを見ると、ほんと買いたくなるだに。
ほんとだ、プードルカットのプードルよりも、ビーグルの方が、プードルっぽいね。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー