記事一覧

その時みー君は・・・・

父の誕生日のお祝に、両親、兄家族、弟家族と由布院に泊ってきました。
アップロードファイル 54-2.jpg眼下に広がる街並みが、由布院です。

アップロードファイル 54-3.jpg双子、初めてのお泊り旅行。夜泣きもせずに、おりこうさんでした。

アップロードファイル 54-4.jpg泣いても良いようにと予約した離れには、露天風呂が付いてます。お湯は、少しぬるっとした泉質で、お肌つるつる♪

アップロードファイル 54-5.jpg次の日は、日田へGO。名古屋のひつまぶしをパクッたであろう「日田まぶし」を頂きました。美味しい~!!うちでも真似して作ってみよっ。

その時みー君は・・・。
アップロードファイル 54-1.jpgマコとお留守番。以前ほど私を探さないようで、安心といえば安心だけど、ちょっと寂しい気もする私です。

コメント一覧

なも 2007年08月15日(水)13時22分 編集・削除

双子ちゃん可愛いだになー
由布院いいだになー。こっちから遠いだによ
憧れの地!
めけちゃんお留守番だっただにのか。
いつか本場のひつまぶし食べにきてだにーー。
ぴょんとめけちゃんち突撃しようかって
相談してたことあるだによ。

R子 2007年08月15日(水)13時53分 編集・削除

湯布院素敵ですね!いってみたいなぁ・・・
ひつまぶし・・・

マックスも同じように、半分日が当たる所で
一人で寝てる時があります。

リッキーママ 2007年08月15日(水)22時48分 編集・削除

いい温泉旅行でしたね。双子ちゃんmかわいい。。
秋に、また米国人夫妻が来福するので、参考になります。
みー君は、さびしかったでしょうね。

めけ 2007年08月16日(木)08時13分 編集・削除

なもちん☆なもちんがこっち来たら、由布院にお連れしますだに。車で2時間もかからんだによ。どんたくで踊るんじゃ・・・・・。ぷ
さっき、TVで「ひつまぶし」やとっただに。「じんや」とか言ってたような・・・。美味しそうだっただに~。

R子さん☆由布院は、ホタルの時期も良いですよ。みー君も、一度連れて行ったことあります。こっそりペット不可ホテルに泊りました。(支配人さんの許可をもらって)こんな時、外で固まる性格は便利です。w
日に当たって熱~くなってます。

リッキーママさん☆日田は外人さんにウケるかも。資料館などは、値段の割に「こんだけ~」って感じでしたけど・・・。市営無料駐車場に車入れて、後は徒歩で散策が良いです。知らずに街中に車で入って、汗かきました・・・。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー