記事一覧

懐かしい~その4

ビデオにハマってた時もありました。

ハイジに怒られそうなくらいキツキツだわっ。

コメント一覧

寿助 2011年08月21日(日)20時02分 編集・削除

この映画がロードショーになった時、
チョンマゲを後ろから結ぶのにビクリしただにけど、
親友もオシゲは何故か後ろから結ぶ方がやり易いみたい。
よってシンメトリにならないだに。えけけ

YUMIKO 2011年08月25日(木)21時14分 編集・削除

やっと見られた~(^^)
なんてナスがママなみー君!
女王様では有り得ない従順な姿だわ~
最後のどアップが可愛すぎて画面に吸い寄せられてしまいました(*^^*)

めけ 2011年08月29日(月)21時16分 編集・削除

シュウちゃん☆ということは、シュウちゃんは前から
チョンチョコリンを結んでるんだにね。シズさんの場合、後ろからだと真ん中分けが難しそう。三つ編みも前からじゃないと難しいだにね。女学生のような乙女なコウちゃんもいただによね。可愛かった~。

YUMIKOさん☆そうなんです。みー君は、私の言いなりだったんですぅ~。でも我慢してたみたいで、今はイヤイヤの嵐ですぅ~。ワンコって、ここ見てって指したら、そこ見るのが可愛いですよね。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー