記事一覧

激動きふたたび


1倍速です。シャンプーの後は、いつもこんな風にテンションが上がってました。
しゅうちゃん、これだしょ~?

コメント一覧

寿助 2011年09月08日(木)01時42分 編集・削除

そそそそ、これこれこれこれだにだにー!
おもしろすぎー!楽しすぎい~~!
僕の腹筋を鍛えてくれてありがとう。
めけちゃん、おちりに火がついたみたいだにね。えけけ

YUMIKO 2011年09月09日(金)20時20分 編集・削除

出た!みー君チョロQp(^^)q

めけ 2011年09月10日(土)22時58分 編集・削除

しゅうちゃん☆シズさん達は、こんな動きしないだにの?僕は夕方になると、部屋中走り回ったりしてただによ。嬉しい時は高速クルクル回転だったし・・・。おちりに火がつくのって、まさか僕だけじゃないだによね?

YUMIKOさん☆おちりにコインを挟まれてる!?

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー