記事一覧

好き好きっ♪

僕が普通に食事ができてた時は、ほんの少ーーししか貰えなかった松露まんぢう。今は満足するまで食べさせてもらえるよ。美味しい~♪どんだけ好きかというと・・・。

アップロードファイル 560-2.jpg
紙ごと食べそうになる位。

コメント一覧

YUMIKO 2011年10月31日(月)10時57分 編集・削除

みー君、大好きだからママが開けてくれるのが待ちきれないんですね〜(^^)
ウチでは、床に落ちてた包み紙を食べて飼い主に怒られちゃう犬がいますよ(^^;

りんママ 2011年10月31日(月)22時27分 編集・削除

松露まんぢう美味しいよねぇ。
パパ実家からお茶と一緒に送られてくる事があるよん。
みーくんも松露まんぢう美味しくて満足だねぇ。
でも、紙は食べない方が良いと思うよ。

家のりんばーちゃんもこのところご飯を食べなくて、ガリガリになっちゃって動けなくなって来ちゃった(;;)
食べる物を食べさせてるけど、昨日は甘栗食いまくりだった。
松露まんぢうならりんばーも食べそうだな...

めけ 2011年11月02日(水)09時32分 編集・削除

YUMIKOさん☆お陰様で、食べられる物が増えて嬉しいです!餡子にはお塩が入ってるイメージだけど、これは無塩なので安心してあげられます。
む~ん、誰が包み紙を食べちゃったのか・・・っちゃ。

りんママさん☆りんちゃん、何でも良いから食べてー。みー君も、強制給餌しないと痩せてくばかり・・・。松露まんぢう、いつでも送るよ。いる時はメールしてね。(トップページにメアドあります)
一昨日、みー君の口の中を見てたら、何やら見たことない組織が舌の下からベロっと出てて、歯で噛んで血が出てたの。急いで病院に行って診てもらったら、粘膜が増長(?)したものだった・・・。それに違和感があったり、噛んで痛かったりで、自分で食事を噛まなくなった可能性大、ということでした。それは、出てたり出てなかったりで、いつからそうなってたかは不明なんだけど、きっとアキレスを食べなくなった頃から大きくなってきたんだと思う。りんちゃんも、何か違和感があるのかも・・・。栄養が取れると元気も出てくるんでしょうけど。りんちゃん、頑張ってー。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー