記事一覧

ありがとうございました

みなさん、みー君への応援と沢山の愛情を、ありがとうございました。みー君は、昨日、天国へ召されました。

先週の日曜日に容態が急変し、先生からこの身体で生きてるのは奇跡だと言われましたが、それから一週間、頑張って頑張って一生懸命生きて、マコのお休みを待ってたかのように、昨日旅立ちました。

先ほど葬儀も済ませてきました。みー君の色違いの弟チャックンが眠っている所に行きましたので、寂しくなく安らかに眠れると思います。私達もチャックンが側にいてくれると思うと安心です。天国では、もっと沢山のお友達に会えてますね。

この16年間、みー君のお陰でネットにもご近所にも沢山のお友達ができました。みなさん、みー君の事を可愛がって下さり、仲良くして下さり、ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。そして、犬がいない私になってしまいましたが、これからもどうぞよろしくお願いします。

それから・・・みー君へお花等のお気遣いはどうかなさらないで下さいね。お気持ちだけで十分ですので、その分をお宅のわんちゃんや、東北の地震で被災した動物の為に使ってあげてくださいね。

アップロードファイル 573-1.jpg
みー君のこと覚えててね。
G グレート
Y ヨーキー
M みきすけ  だよ。

コメント一覧

寿助 2012年02月05日(日)18時29分 編集・削除

信じたくないよ。信じられなくて何度も読み返したよ。
めけちゃんとの楽しい思い出の数々が蘇って来て
涙が止まらない。。。。
いっぱいいっぱいありがとう!!
グレートヨーキーみきすけめけちゃん、どうぞ安らかに。

もっちゃん。 2012年02月05日(日)22時03分 編集・削除

書きこするのは超久しぶりだけど、定期的に巡回してました。
うちも3年前にソフィーが亡くなり、伴侶を失った悲しみは筆舌に尽くしがたいです。
今はミーくんのご冥福を心よりお祈りいたします。

りんママ 2012年02月06日(月)00時41分 編集・削除

みー君、とうとう出発しちゃったんだね。
本当に、本当に頑張ったよ!!!精一杯頑張ったね。
やっぱり、ちゃんとマコさんのお休みを待っててくれたんだね。本当にグレートなヨーキーだよ!!!
もう向こうでりんに会えたかな。
一緒に茶飲み話でもしているのかな。
いつもみー君が心の支えになってくれたよ。
ありがとうね。

kakoさん、どうぞゆっくりゆっくり元気になって下さいね。
心からのご冥福をお祈りいたします

YUMIKO 2012年02月06日(月)08時21分 編集・削除

みー君が大好きでした
それは「佳子さんに沢山愛されてるみー君が大好き」
っていう事だったんだなと思います
いつも佳子さんと一緒で幸せそうにしていたみー君
見えなくなっても、いつでも佳子さんの胸の中の一番心地よい場所に
素敵な手作りベッド作ってもらって、ちょこんと座っている気がします
みー君、もし良かったら時々は
私の中のライカにも会いに来てね
本当にありがとう☆

たこみ 2012年02月06日(月)12時44分 編集・削除

忘れないよ
忘れる事なんかあるわけ無いじゃん。

沢山頑張ってくれてありがとう。
どうか、安らかに。。。

ココアママ 2012年02月06日(月)15時12分 編集・削除

可愛いみーくんのことずっと見てました
佳子さんやご家族に、沢山たくさん愛されて
手作りのお洋服などもセンスがよくてかわいくて・・・
きっと天国でも自慢しているでしょうね
みーくんの写真を見せていただいて
笑顔をたくさんいただきました
ありがとう みーくん 佳子さん

かおる 2012年02月06日(月)15時14分 編集・削除

みーくん、ありがとう。

ゆっくり休んでね。
Jamとチョビンのところにも遊びに行ってね。

かけちゃん 2012年02月06日(月)16時10分 編集・削除

犬の保護活動をしています。
保護した子に、みいくんみたく愛情たっぷりの家族をみつけてあげるようボチボチがんばっています。

ずっーと何年もみーくんのファンでした。
仕事から帰ると真っ先にブログをみて、「はぁ~かわいいなぁ」と癒されておりました。
みぃくん、ありがとう。
虹の橋でたくさんお友達と遊んでね。
ほんとうに、ありがとう。

なな (アン&るう) 2012年02月07日(火)18時15分 編集・削除

みーくん ずっと元気だと思っていて、逝ってしまうなんて思ってもみなかったよ・・・
でもみー君は16年間を幸せに過ごせたからよかったと思います。
天国でチャックんと会えたらいいね。

たくさん遊んでくれてありがとう。

なも 2012年02月08日(水)14時41分 編集・削除

遅ればせながら今、こちらを読んで
言葉が出てこない…
びっくりして息が止まるかと思ったよ。
私がネットで知り合ったお友達のわんちゃんの中で
一番長くまで一緒にいてくれためけちゃん。
ほんとによく頑張ったね。えらいよ。
小さなヨーキーを見ると「めけちゃんってこれぐらいかなー」って思ったりしてました。
たくさん思い出を作ってくれてありがとう。
会いたかったな。ほんとに会いたかったよ。
書いてるうちに涙がとまらなくなってきました。
寂しいけど、ずっと忘れないよ。
あちらでドリアンズと会ったら仲良くしてね。
KAKOさん、お疲れ様でした。
めけちゃんはとても幸せだったね。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー