記事一覧

Merry Christmas!

素敵なクリスマスを!
アップロードファイル 628-1.jpg

今日、天使が地上に舞い降りるという予言を頂いたのですがっ。ドキドキ

コメント一覧

たこみ 2012年12月27日(木)09時18分 編集・削除

天使に会えた?
まだだよね(~_~;)

1ヶ月後くらいかな?

天使ーっ!健やかに可愛く育て〜

めけ 2012年12月27日(木)10時37分 編集・削除

どうなんだろう・・・。まだ発表されてないよ。
みー君の時、自分で選んでないから、どの子を選んで良いか分からないよぉ。相性かな?

たこみ 2012年12月30日(日)11時44分 編集・削除

やっぱ、ビビビッ!でしょ(^^;

めけ 2012年12月30日(日)16時18分 編集・削除

28日に産まれたらしいよ。 (^-^)b

ビビビかぁ・・・そういえば、みー君の前の子は、すぐに「この子!」って思ったな。そしたら女の子だった、みたいな。

なんか楽しみだったり不安だったり。私ちゃんと出来るかしらん。

YUMIKO 2012年12月31日(月)16時31分 編集・削除

やったぁ~(^O^)v
天使誕生おめでとう☆
きっとみー君が佳子さんにぴったりの天使を選んでくれると思います

いいな~パピーのにほひが嗅ぎたい(*^^*)
ウチじゃおやぢも犬も加齢臭だから(^_^;)

めけ 2013年01月08日(火)21時39分 編集・削除

ブリーダーさんに週末に行ってみようかと思ってるけど、ちゃんと選べるかなぁ。っても男の子は2匹らしいんだけど。不安~。めちゃ不安~。ドキドキ~。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー