記事一覧

( ̄□ ̄;)

アップロードファイル 65-1.jpg息はできてるんでしょうか・・・。

コメント一覧

R子 2007年08月25日(土)23時53分 編集・削除

かわいいですね!!!
顔埋めるのって気持ちいいんですかね・・???
マックスも顔だけタオルに埋めて寝ているときがありますよ・・・。謎。

めけ 2007年08月27日(月)13時38分 編集・削除

R子さん☆みー君は、抱っこしてると、私のワキに顔を突っ込みますよ。顔を埋めたいんでしょうか、それとも・・・。あはは
そういえば、マコ実家のパグも、顔を毛布に突っ込んでた~。鼻が寒いのかな??

R子 2007年08月28日(火)09時54分 編集・削除

確かに脇のときもありますね・・・。
息苦しくないのかな。
起きると顔が寝癖でめちゃくちゃに。

めけ 2007年08月28日(火)22時18分 編集・削除

R子さん☆鼻に切れ目があるから、平気なのかも。
寝癖って、可笑しいけど可愛いですよね。

未承認 2013年10月05日(土)20時24分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー