記事一覧

やっと・・・

こまちゃん、ちょっと落ち着いてきました。

私がキッチンに行くと、とことこ付いて来て何をしてるかチェック。
アップロードファイル 652-1.jpg
洗い物を始めると、足元に寝ます。
アップロードファイル 652-2.jpg
最近までずっと私の足に噛み付いてたので、この変化は大きい!足に顎を乗せて動きを封じられても、文句は言いませんよ!

マコがいる時は、一緒にソファーで寝てることもあります。
アップロードファイル 652-3.jpg
「ネンネしとき」と言うと、サークルのベッドに行って寝ることもあるし。夜寝る時も自分でベッドに行く様になりました。

アップロードファイル 652-4.jpg
やっと、みんなでまったりした時間が持てるようになりました。

あ、まだわたくし青アザはできてますけどね。笑

コメント一覧

たこみ 2013年04月29日(月)11時14分 編集・削除

や゛ーーーん(*><*)
こまちゃん、かわええ~萌え萌え~

そうか、一人っ子の育て方。。。
始まりはそうだったかも。
忘れてた、遠い記憶。

17年前のチョビンを思い出して胸がキュンキュンしちゃった更年期女子。
こりゃ動悸息切れですかいな?(爆)

めけ 2013年04月29日(月)13時28分 編集・削除

たこみさん ☆ うちは1対1の時間が長いからダメなのかも、と思って、今度、お預け保育に出してみようと思うの。なかなか相手してもらえるワンコさんとも会えないしね。ってか、躾教室行けって話?笑

はぁ~、私もチョビちゃんのお店番とかビリヤード台の写真を思い出しちゃった。憧れのチョビちゃん、今度は真似できそうにないわっ。(ちょんちょこりんが無理な顔。笑)

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー