記事一覧

こま耳の不思議

起きてる時は垂れてるけど・・・。
アップロードファイル 664-1.jpg
寝ると立ちます。
アップロードファイル 664-2.jpg
どういうこと??

コメント一覧

りんママ 2013年06月10日(月)10時14分 編集・削除

家のボクちゃんは小さい頃やっぱり垂れ耳くんでしたよ。
大きくなってもボール咥えているとがっつり垂れ耳になって、普通にしていると耳が立ったりしていました。
お耳の不思議だね。

めけ 2013年06月11日(火)17時20分 編集・削除

りんママさん ☆ ええ~~ボクちゃんのお耳もそうなんだ、不思議~~。 ボールを咥えると垂れ耳で普通が立ってるって、考えると逆っぽいよね。面白いわ~~。

YUMIKO 2013年06月12日(水)22時32分 編集・削除

不思議~(@o@)
何か逆みたいな気がするのにね
でもどっちも可愛いです(*^^*)

めけ 2013年06月15日(土)21時23分 編集・削除

YUMIKOさん ☆ 耳毛を伸ばして、完全垂れ耳にしようと思ったら・・・耳毛が薄くて断念。こんなに耳毛が薄いなんて・・・だったら立てよ、って感じです。笑

未承認 2013年11月02日(土)01時37分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー