記事一覧

難しい~

こまちゃん、じっとしてないし色黒さんだし、写真を撮るのが難しいです。
アップロードファイル 669-1.jpg
フラッシュは使いたくないし~。レフ板がいるかしら~。

コメント一覧

くぼまり 2013年06月19日(水)09時20分 編集・削除

家のあずきとよもぎも黒いので 上手に撮る方法あったら教えてください。まっよもぎは落ち着いての撮影は無理ですが・・・。

めけ 2013年06月19日(水)13時58分 編集・削除

くぼまりちゃん ☆ こまも、ちっともじっとしてないけど、変な声を出すと、一瞬止まります。笑
黒い子は、光の方を向かせて撮るしかないのかも。普通に見てても、顔の表情が分らない時もあるもの。あとは、高感度のカメラにするとか??

ちなみに、下の歯抜けの写真は、窓際で撮りました。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー