記事一覧

雨ばかり

ストレス発散してます。
アップロードファイル 688-1.jpg
まだ破壊には至りませんが・・・。

コメント一覧

くぼまり 2013年09月05日(木)13時52分 編集・削除

こまちゃんそろそろ冬用のペットが欲しくなったのかな。我が家もそろそろ冬用のベット注文しなくちゃ。いったいいくつ注文すれば来年の夏用まで足りるかしら。

めけ 2013年09月05日(木)15時41分 編集・削除

くぼまりちゃん ☆ これ、軽いからブン回し易いんだと思う。うちも、バリケン用の冬物を買わなくちゃだわ~。うんPまみれで捨てたから。笑

よもぎちゃん・・・どんな風に壊すの?破って中身出し??

くぼまり 2013年09月06日(金)08時33分 編集・削除

よもぎの破壊のしかたは こそこそと母の眼をぬすんでベッドのはしをひっくり返して 裏の生地の薄い所をかみかみして穴をあけます。穴が開いたら中身のわたを出して楽しんでます。

めけ 2013年09月07日(土)19時41分 編集・削除

くぼまりちゃん ☆ なるほど~、それじゃ修復不可能でゴミ箱行きですね。恐るべし!よもぎちゃん!
よもぎちゃんばっかり新しいベッドで、お姉ちゃん方がご不満なのでは?笑

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー