記事一覧

やる気満々、一転・・・

今週の水曜日は預かり保育の日でした。晴れて暑くもなく寒くもなく、外遊びには絶好のお天気。お迎えの30分前にトイレも済ませ、顔も綺麗にして、服と首輪を装着。すると、こまちゃん、薄々感づいてます。なので「Mさんが迎えに来るよ!」と言うと、やる気満々のお顔になりました。
アップロードファイル 714-1.jpg
だけど、すぐに夕方から出掛ける用事ができてしまい、こまちゃんの帰宅時間と私の出掛ける時間が合わずに、やむなく保育はキャンセルに。だけど、こまちゃんに「お休みになった」なんて分らないし、このやる気は消えないし・・・なので、お散歩に出て、また公園でいっぱい走ってきました。
アップロードファイル 714-2.jpg
誰も居ない公園で走りまくるふたり・・・。ぜいぜい

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー