記事一覧

食べたい!

アップロードファイル 72-1.jpgなんか食べた~い。さっきご飯食べたばっかりだけど、もっと食べた~い。マットをカリカリしたり、キュンと言ってみたりして、アピールしまくりの僕。

アップロードファイル 72-2.jpgママにシカトされて、ふて寝したよ。だけど、マットのそばから離れない僕。もうちょっとしたら、またアピールしよ。

アップロードファイル 72-3.jpgやっとグランミールを3粒貰ったよ。満足したら、さっさとソファーに上がりたがる僕。ココが一番のお気に入りなんだよね。これで、安心して熟睡できるよ。

コメント一覧

R子 2007年09月13日(木)15時08分 編集・削除

マックスは昨日オナカの調子が悪くって
絶食1日に・・・
目が三角で怖い顔をしてましたーーー!!
今頃はオナカイッパイ食べて3枚目みたいに
寝てるはず・・・。
3枚ともよく見る表情・・・

めけ 2007年09月14日(金)08時18分 編集・削除

R子さん☆マックス君、お腹良くなったかな??絶食は可哀想だけど、治る為ですものね。そういう時って、目を合わさないようにしてるのに、視界に入ってきますよね。こっちも辛いし。

R子 2007年09月14日(金)10時07分 編集・削除

おかげさまでよくなりました。
急に寒くなったからだと思います。
めけちゃんも気を付けて下さいね。

視界に入ってくる顔はまさに1枚目ですね☆
(*・ω・)------------じとーーーーー

めけ 2007年09月18日(火)12時14分 編集・削除

R子さん☆マックス君、治って良かったですね!
涼しくなると、食欲も出てきて、じと目豊作です~。w

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー