記事一覧

おNew!

昨日、兄からカメラをもらったので、早速撮ってみました。

アート
アップロードファイル 729-1.jpg
プレミアムオート・フラッシュあり
アップロードファイル 729-2.jpg
プレミアムオート・フラッシュなし
アップロードファイル 729-3.jpg
こまちゃん、立ってます。室内・フラッシュなしでここまで撮れるなら、高速連写にも期待しちゃう。早くお外で撮りたいな~。でも、外で動くかしら、こまちゃん・・・。

このカメラの最大の特徴は、モニターがくるりと上がって、自分撮りができるところです。モニターに向かって手を振ると、ハンズフリーで写真や動画が撮れる優れもの。

アップロードファイル 729-4.jpg
きゃ~ツーショットが簡単に撮れる~~。
でも、こちらが動くとセルフタイマーが作動するので、勝手にどんどん撮られてしまいます。変な写真もいっぱい撮られてて面白い~。
アップロードファイル 729-5.jpg
鼻の穴にベロリンチョとかね。笑

コメント一覧

サチ 2013年12月16日(月)17時58分 編集・削除

佳子さん、こまちゃん、こんばんは♪
いいカメラ頂きましたね~。
鼻の穴ペロンチョ、します、します。。。
あれ気持ち悪いんですよね~。

めけ 2013年12月17日(火)14時51分 編集・削除

サチさん ☆ このカメラで、サチさんとケンちゃんみたいなツーショットが撮れたら良いな~。

鼻の穴ベロンチョ、ほんと気持ち悪いです。この時の私の顔もヤメテ~みたいな顔でした。笑

ケンちゃん、ロン毛になるんですね!楽しみ~~。こまもチョンチョコリンにしようかな~。みー君も、仔犬の時からフケが出てました。プチパニさんに行きだして、皮膚が落ち着いたので、シャンプーが合ったのかもしれません。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー