記事一覧

驚きの!

今日は、先日のテレビの工事の続き(タブレットを持ってきた)がありました。ピンポンが鳴る前(門を開けた時)からワンワン言ったこまちゃん。玄関に行く時に、さっと抱っこして連れて行ったらおとなしくなりました。

タブレットを設定してもらってる間、フリーにしたらどうするだろうと思って、床に下ろしてみたら、私の横でおとなしくしていました。意外!

こけしの様に座ってるこまちゃん。
アップロードファイル 794-1.jpg

時々、作業してるお兄さんをにおいに行ったので、私の膝の横を指差したら、戻って来てフセ。(指差した所に来る習性なので)操作の説明を聞いてる時も横でフセしていました。確認用紙にサインをした時は、立って動くボールペンをこっそりにおっていました。震えも泡吹きも無し。
アップロードファイル 794-2.jpg

先日から、泊まり客があったりオフ会に行ったりと、知らない人に会う機会があったので、随分ビビらなくなってるようです。トレーナーさんにも来てもらって、アドバイスしてもらってる成果でもあると思いますが。母感激!こまちゃん、バリバリおりこうさん!

コメント一覧

たこみ 2014年05月23日(金)11時07分 編集・削除

凄いっ!!
天才!!
そう!
こまちゃんはスーパーおりこうさん!

めけ 2014年05月24日(土)05時51分 編集・削除

たこみさん ☆ トレーナーさんに来てもらってから、どんどんビビりが直ってきてるみたい。毎日、マットもやってるよ。ブイ!

jewel 2014年05月30日(金)09時30分 編集・削除

すごーーい!
我が家には座れ!の習慣がないので、100%できない(汗)
もっと上級な事もできるようになるねーー

めけ 2014年05月31日(土)00時40分 編集・削除

jewelさん ☆ こまちん、勝手にこけしになってたよ。笑)
もっと上級って、椅子に腰掛けるとか正座するとか?出来るかも!(無い無い)

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー