記事一覧

臨時増築

お盆にマコ実家に帰省した時の事。こまちゃんのお留守番が長くなりそうだったので、いつものリビングのサークルでは狭過ぎてかわいそうかなと思い、みー君が使っていた柵を出してきて、サークルにつなげて動ける場所を広げてみました。
アップロードファイル 814-1.jpg
いつもと違う環境に慣れてもらおうと、しばらく私も中に入って、おもちゃで遊んだりアキレスをあげたりしました。冷房で寒くなった時の為の冬のベッドも置けて、一安心。
アップロードファイル 814-2.jpg
お留守番11時間の間、母が3回上がって来てくれて、遊んだり、お手手ご飯で夕飯を食べたそうです。トイレもワイドサイズにしていたので、ちゃんと大小できていました。
アップロードファイル 814-3.jpg
おりこうさんだったね!次は連れて行ってあげるね。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー