記事一覧

ヌルヌルがスッキリ

こまちゃんのご飯の後のお皿が、ヌルヌルしてしょうがない。何度も洗剤を注ぎ足して洗っても、なかなかスッキリしない。犬の食器用洗剤があるらしいけど手荒れしそうだしな〜、と思いながら、ふと目に留まったのがこれ。
アップロードファイル 893-1.jpg
激落ちくん、良い仕事してくれます!ヌルヌルがすぐにスッキリして、お皿がキュッキュ!

ググったら、メラミンスポンジが良いと、ちゃんと書いてあるじゃないですかっ。知らなかった…。この20年のヌルヌルとの闘いは何だったの? ん?みー君のお皿は、闘うほどヌルヌルしてなかったような…。こまちゃん、ちょっと歯石も付いてきてるし、お口の環境が悪いのかな??頑張って歯磨きしなくっちゃ。

ネットに寄ると、一番良いのはアクリルタワシだぞうです。明日は、作ったけど全然遊んでくれないアクリル毛糸のおもちゃで洗ってみることにします。(^ ^)v

コメント一覧

サチ 2015年07月12日(日)18時51分 編集・削除

お久しぶりです(^^)
ヌルヌル対策にはやっぱり激落ちくんですよね。
我が家はクッキー、ケントとヌル系です。

めけ URL 2015年07月13日(月)01時21分 編集・削除

サチさん ☆ ヌル系、ツボです。なんか可愛い響き。笑) みー君はちょいヌル系で、こまちゃんは激ヌル系みたいな。あはは。
この記事を読んだお友達が良い物を下さったんですよ。後で記事にするので見て下さいね。激落ちくんが必要なくなりますよ〜。うふふ

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー