記事一覧

あてション?

↓の記事の後、またトレイにオシッコをしたので、ブツブツ言ったら、次はココにしてました。
アップロードファイル 907-1.jpg
いやいや違うでしょ、こまちゃん!(そこだと捨てなくちゃだから。泣)

シートにもちゃんとするのに、どうして??
どういう時にするのか、よくよく考えてみたら、遊ぼうと言ってるのに無視して下に行った時や、「チッチしとき」とトイレに入れて下に行った時など、こまちゃんが不満に思ったであろう時でした。ということは、あてションってこと?母が入院してる間、お留守番や2Fでひとりが多くて、あんまり遊んであげてなかったしな。

トイレトレーニングを始めからやるつもりで、トイレをさせる時はシートに乗せて声かけし、済むまで見ててご褒美あげたりして、只今あてション無し10日目です。ひとりでしてる時も、ちゃんとシートにしています。

もちろん遊びもいっぱいしてますよ〜。
アップロードファイル 907-2.jpg
ツムってる時は、足でお相手。(^m^)

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー