記事一覧

ご飯とお薬


ご飯の時は自分で口を開けてますけど、お薬の時は抵抗しています。

コメント一覧

YUMIKO 2011年10月04日(火)15時52分 編集・削除

みー君ちゃんとお口開けてもぐもぐしてて偉いわ~(^^)
しかもママの給仕が段々大盛りになっても大丈夫
女王様は全然口を開けてくれなかったからそりゃー大変でした(-_-;)
あ、でもやっぱ薬はイヤなのね、納得(^_^;)

めけ 2011年10月15日(土)11時34分 編集・削除

YUMIKOさん☆ついつい盛りが多くなって、口から溢れさせてしまうのであります。笑  薬の時は、指に穴が開く覚悟で、力入れてますぅ。 
しかも、女王様は真っ白なお口だから、食後も大変でしたよね。みー君はもともと汚れ色で助かってます。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー