記事一覧

愛情ベッド

↓で作っていたのは、手芸の師匠のブログで見て作りたかった愛情ベッド。近所の手芸店が軒並み閉店して嘆いていたら、師匠が材料を送ってくれました!(≧∇≦)
随分前に送ってくれたのに、作り方のイメージが出来なくて、なかなか手が付けられなかったけど、師匠のブログに長方形のを作ったと書いてあったので、私も!と真似っこして作ってみました。中のクッションの布を違うのにするのも真似っこ。頂いた布に、あり合わせの布でクッションを作りました。

早速こまちゃんにご披露〜。
アップロードファイル 898-1.jpg
あーーやめてーー噛まないでーー。(動揺してピントがぶれぶれ)

アップロードファイル 898-2.jpg
抱っこして乗せてみたら、
アップロードファイル 898-3.jpg
掘りまくってチェック。そして、
アップロードファイル 898-4.jpg
まったり〜。
アップロードファイル 898-5.jpg
気に入ってくれたのね。良かった!
愛情たっぷり入れたからね!

師匠!ありがとうございました!
綿はぴったり全部使用しましたよん。(^-^)v

コメント一覧

たこみ 2015年09月27日(日)10時52分 編集・削除

流石!完璧な仕上がりじゃないの~(^○^)
こまチョンも気に入ってくれるよね~当然よね~
だって、愛情たっぷりの愛情ベットだもんね~

けど中々重い腰が上がらないよね。
年々重たくなって来るよね。

アタシなんて、Nicoのも作るって言いながら未だに作って無いよ(^^;A

愛情、ビッちゃんにばっかり偏り過ぎ~(^^;;;;

めけ URL 2015年09月30日(水)11時28分 編集・削除

たこみさん ☆ Nicoちゃんのベッドも出来たのね。2時間くらいで作れるなんて!すごっ! こま1号は、ちょっと小さかったから、次は大きめで作ってみるよ。で、四角の角は丸なのね。ふむふむ。側の布を60cmにしたら、たっぱが高くなっちゃったから、そこは低くしなくちゃ。
作り始めるまでが、なかなかエンジンが掛からないのよね〜。でも材料を頂いてたから、やる気になってからすぐに出来て、しかも姫とお揃で嬉しい!ありがとう!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

くぼまり 2015年09月30日(水)20時05分 編集・削除

皆さんの愛情がいっぱいつまった愛情ベット まねっこしてつくろうと思ったのてすが みなさんのように私には腕がないので ちょっと楽ちんなまがい物を見つけたので 日曜日に100均行ってざぶとん5枚ケットして来て作ってみます。これも上手に出来るか不安ですが 我が家は破壊魔よもぎちゃんがいるので なるべくお手軽な物しか作れません。
こまちゃん とても気に入っているようですね。可愛いなぁ。

めけ URL 2015年10月02日(金)06時20分 編集・削除

くぼまりちゃん ☆ くぼまりちゃんの腕なら簡単にできるよ。私だってできたんだもの〜。でも破壊されたら泣くよね。うちは少し落ち着いてくれたから、手作りもできるようになったかな。まだまだ油断できないけど。笑)
100均のおざぶでベッドができるの?どんなんだろう〜。できたら見せてね〜。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー