記事一覧

ラッキーなのか・・・??

アップロードファイル 110-1.jpgある家具屋さんでは、年賀状のお年玉番号に7が5つあれば30%off、4つなら20%off、と盛んにTVでCM流してます。これは、ずっと欲しかったソファーを買うチャンスだわ!ラッキー!!と張り切って買いに出掛けたものの、欲しいソファーがひとつも無くて撃沈。
わざわざ高速乗って行ったのに・・・。手ぶらで帰るのも、なんだかなぁ、と他の店をブラブラしてて、見つけたのがコレ。みー君の好きなフリースのベッドだよ~。

アップロードファイル 110-2.jpg早速、チェキするみー君。

アップロードファイル 110-3.jpgそんなに、突っ伏さなくても・・・。

アップロードファイル 110-4.jpgどこに顔突っ込んどるん・・・。

アップロードファイル 110-5.jpg思う存分嗅いだ後は、遠い目をして、ベッドから出て行き、もう2度と戻ってきませんでしたとさ。
また無駄遣いしてしまったのか・・・。

コメント一覧