記事一覧

復活

最近、雷注意報が出てる福岡地方だけど、僕のお腹にも、昨日からゴロゴロさんがいたよ。夕飯は、自主断食で、夜はずっと、ママに抱っこされてたよ。
アップロードファイル 132-1.jpg夕方の散歩までは、まぁまぁだったんだよね。病院の前で、パパを待ってる僕。

アップロードファイル 132-2.jpg今朝も、ずっと抱っこな僕。ママがトイレに行ってる間、洗濯カゴに入れられてたよ。カゴの中でリラックスしてる~。散歩の後、お粥を少し食べたよ。

アップロードファイル 132-3.jpgお昼、僕はお留守番。ジーバーの病院だから、キャンセルできないんだって・・・。早く帰って来てね。ママのパジャマの上にアゴを乗せて、寂しさをアピールする僕。だけど、お昼ご飯は普通に食べたんで、ママはさっさとお出かけしたよ。

アップロードファイル 132-4.jpgママ達が帰ってきて、すぐに夕飯を催促した僕。昨日の夕飯の分も下さ~い。今日は、いつもと違ってウマウマ馬肉のご飯だったよ。お皿を洗わなくても良い位に、綺麗に平らげて満足、満足。只今、廊下でお散歩待機中。

今回はゴロゴロ止まりで、ピ~にならなくて良かった。

コメント一覧

なも 2008年06月26日(木)11時12分 編集・削除

一枚目の写真
めけちゃんが
細いガラスのびんにぎゅうぎゅうにつまってるかと思っただにー。
相変わらず可愛いだにのな。
せんたくかごでおとなしくしてるなんてえらいだにのな。
ピーはこなくてよかっただに~。

めけ 2008年06月28日(土)19時56分 編集・削除

なもちん☆僕は細いガラスびんに入るかもしれんけど、ママは入らんだにね。ぷっ せんたくかごの時は、へなちょこだったでね。ぷぷっ ピーはなかっただにが、プーの嵐だっただに。