記事一覧

危なかった・・・

買い物に出掛けて帰ってきた時、すぐに2階に上がらず、下に頼まれた物を持って行って戻ってきたら・・・、
アップロードファイル 145-1.jpg階段の踊り場に、みー君が・・・。落ちたのね、あなた。どうりでワンワン言ってたのが、急に大人しくなったと思った。

アップロードファイル 145-2.jpg落ちる音は聞こえなかったので、きっとすべるように落ちたのでしょう。でも、頭を打ってたら大変!見た目は大丈夫だけど、24時間は要注意。その後、ご飯も夜食も食べたので、ちょっとひと安心。今回も「脂肪がクッション」になったのでしょうか・・・。

帰って来たら、何はさておき、すぐに2階にあがろうと、深く反省した私なのでした。

コメント一覧

たこみ 2008年08月01日(金)11時21分 編集・削除

大事に至らなくって良かった。
ミー君上手に滑り落ちたんだね。
でも、もう絶対落ちないようにね。

めけ 2008年08月04日(月)21時34分 編集・削除

たこみしゃん☆ほんと、何事も無くて良かった~。あれ以来、お留守番の時は、リビングのドアを閉めて、廊下に出られないようにしたよ。ご心配かけました。ぺこり~