記事一覧

雨と雷のバカバカ!

世の中広しといえど、抱っこされたままプレーリーを産み落とす犬と、それを素手で受け止める飼い主ペアは、そうそういないでしょうね。愛よ、愛。涙
アップロードファイル 153-1.jpgキッチンの奥のパントリーで震えてたので、抱っこしてたんですよね・・・。
あまりにも綺麗に稲妻が見えるんで、みー君を抱っこしたまま、カーテンを開けて、外の様子を見てたんですよね・・・。
ドーン!大きな稲妻が、落ちた!・・・ら、手にも○が落ちてきたーー!

アップロードファイル 153-2.jpg左手にみー君、右手には○。足でリビングとトイレのドアを開けて、○を捨て、右の指で、キッチンにマットを敷いて、フェンスして、みー君をそこに降ろして、やっと手を洗いましたとさ。毎日食べてる乳酸菌のサプリのお陰で、○が臭くないのが不幸中の幸い。

アップロードファイル 153-3.jpg念のためにオムツしときました。

アップロードファイル 153-4.jpg母に抱っこされてるみー君。久々のクェー!なのね。

アップロードファイル 153-5.jpgその時、うちの前は・・・、
ベニス・・・・。

コメント一覧

YUMIKO 2008年08月17日(日)14時29分 編集・削除

抱っこされたまま産卵はギネスに載るかも(^_^;)
素手でキャッチした飼い主も高得点だし☆
みー君、怖かったんですね~
ライカも昔はすごく雷を怖がって、私にしがみついてたけど
何故か最近は雷が鳴っても「うるさいぞよ!」と怒る位で
脅える事は無くなりました。
年を取って耳が遠くなったのか、根性が据わったのか・・・

めけ 2008年08月18日(月)11時34分 編集・削除

YUMIKOさん☆ほんと、抱っこされたまま、なんて聞いたことないですよね。本人も出した覚えは無さそうです。笑
去年の今頃は、雷に反応しなくなってたんですけど・・・。また怖がるようになっちゃいました。女王様の「おだまり!」で雷も黙ると良いんだけど~。