記事一覧

研究は続く・・・

アップロードファイル 155-1.jpgパンツ型だと、はかせるのにコツが要るので、装着が簡単なテープ型を買ってみました。

アップロードファイル 155-2.jpg抜け殻のように、ポツンと落ちてたオムツ。お腹をきつく締めるのは可哀想だし、どうしたもんかなぁ。オムツカバーは暑そうだしね・・・。

コメント一覧

YUMIKO 2008年08月17日(日)14時32分 編集・削除

普通のオムツだとシッポの穴が空いてるから
ウン○はこぼれてしまうのですが
これはシッポ塞いでいるんですか?
シオンのオネショ対策で、シーズン用パンツに
人間用の「夜用超吸収スーパーガード」をガムテープで
貼り付けてはかせてます。
でも朝になるとパンツの抜けがらの横でシーツに地図書いてる事もしばしば(ToT)

めけ 2008年08月18日(月)11時44分 編集・削除

YUMIKOさん☆これは赤ちゃん用なんですよ。みー君は、しっぽが短いから、穴は開けてません。マコ実家のパグも、赤ちゃん用に穴を開けて使ってましたよ。穴の所の吸収体がどうなるかは知らないんだけど・・・。
私も夜用を使おうか考えました。液体の吸収力はどうなんでしょう??男の子の場合、前をカバーするのも考慮しなくちゃで・・・。まだおむつにシッシはありませんけど・・・。パンツやおむつが外れないようにしたいですよね!