記事一覧

事の真相は・・・

「みー君に噛まれて流血しました」事件の真相は、ずばり、私がいきなり触った、です。うちでは、寝てる時にいきなり触っても、死んでるんじゃないかって位、身動きひとつしないんで、油断してました。犬の教科書には、「いきなり触らない」って書いてありますもんね・・・。

みー君の左にジャックラッセルのモエちゃん、右に私が座ってて、モエちゃんはフセ状態で、何もしてなかったんです。その時に、私が、みー君の左から、いきなり触ったのでした。ってことは、モエちゃんに噛み付こうとした、ってことですよね。
も~、うら若き乙女を傷物にしたら、大変なことになってたわ。私の手で良かった。
アップロードファイル 174-1.jpg
みー君に捕まるようなモエちゃんじゃないけどね。

コメント一覧