記事一覧

都市高渋滞中

アップロードファイル 178-1.jpg百道で入った時点で、すでに渋滞中。ドームの裏で止まるなんて、普通じゃありえな~い。マコにも写メしとこ。

アップロードファイル 178-2.jpg海ノ中道も綺麗に見えてま~す。

アップロードファイル 178-3.jpgトンビがくるりと輪をかいた♪ほ~いほい♪

※海沿いを母とドライブ新松子(父もいたけどね)
※母「全然動かないじゃない。じゃぁ、キャンディー食べようか。キャンディー頂戴。」なぜ、動かない=キャンディー??しかも、私がキャンディーを持ってることを前提とした発言?持ってるけどさ。
※どこかのおじさんが、トコトコ歩いてきて、前の様子を見ながら誰かに電話してた。すると、話を聞こうとして窓を開ける父。聞き耳を立てる母。良いコンビだわ。
結局、百道から荒津大橋を抜けるまで、30分以上かかりましたとさ。私も歩いてみればよかった。そんな経験、普通じゃできないもんね。

コメント一覧

たこみ 2008年09月20日(土)16時23分 編集・削除

渋滞の理由は、全国ニュースでやってるあの事件のせいでは?
公園の犯人まだ検討も付いてないのでしょ?
きっとその道の先で検問による聞き込みでもしていたんじゃないかと、主婦探偵は思うダニ(-_-)h

めけ 2008年09月21日(日)10時32分 編集・削除

たこみしゃん☆書き忘れてたけど、ココは都市高なのね。なので、普通の事故だったみたい。うち辺の小学校も、あの日は、集団下校&外出禁止だったらしいよ。怖いね・・・。
ちなみに、私も検問に引っかかったことあるよ。(・ω・)