記事一覧

コメント一覧

めけ 2007年07月03日(火)11時49分 編集・削除

自動再生はイカンですな・・・。

たこみ 2007年07月03日(火)15時41分 編集・削除

別の動画をテスト中だね(^^)
立派なチョンチョコあるし尻ボンもあるから
これも1年前位のミーくんかな?

めけ 2007年07月04日(水)08時54分 編集・削除

CMが無い方が良いかな、って思ってさ。へいきちのPCでは、自動再生されないんだよね。どうなってんだろ??

うん、1~2年前だと思う。いつだっけ・・・思い出せないーー。ガクッ

R子 2007年07月05日(木)10時06分 編集・削除

家族で、動きまで似てるねって堪能
しました~。

めけ 2007年07月05日(木)11時06分 編集・削除

R子さん☆近くなら会わせたいですよね!

R子 2007年07月06日(金)10時58分 編集・削除

本当にそうですね~。
こないだウチの近所で、父親がソックリさんを
見かけたそうです。
お散歩のとき気をつけて探してマス!!

なも 2007年07月07日(土)15時25分 編集・削除

めけちゃん超かわいいだにな。
ワタシもブログに載せたいだにー
でも載せ方がわからんちん。

生めけちゃん見たいだに~

めけ 2007年07月09日(月)10時31分 編集・削除

R子さん☆僕んちの近所にも、僕にそっくりさんがいて、その子はマルチーズとヨーキーのMixです。なので、僕もよくマルチーズと間違われます。ぷっ

なもちん☆↑はHPスペースに動画をアップしてるタイプだに。ちなみにこのタグは<EMBED SRC="http://www.mie-kun.net/movies/jamadesu.wmv" WIDTH=200 HEIGHT=200>なので、<EMBED SRC="動画のURL" WIDTH=横の大きさ HEIGHT=縦の大きさ>でOKだと思うだに。
↓のは、らくちんFLVメーカー http://rakuchin.flvmaker.com/ で作って、表示されるタグをコピペするだけだにで簡単だによ。
クレシェンちゃんの動画をアップするだにー。