記事一覧

準備万端

アップロードファイル 242-1.jpgタイルカーペットにするのは良いんだけど、境目はやめて~。下にしみるでしょ。

アップロードファイル 242-2.jpg境目にシートをしたから、もう安心。

アップロードファイル 242-3.jpgなのに、なぜ絨毯に・・・。只今、上下をシートで挟んで、吸水中。

アップロードファイル 242-4.jpgどんだけでも吸水しちゃるるるるー。

コメント一覧

leotomo URL 2009年03月12日(木)22時46分 編集・削除

みーくん見~つけた(^^)v

こんばんはっ!今日は久々にみーくんに会えて楽しかったデス☆
これからは会えない時もココでみーくんのキュートな
姿が見れるんで楽しみにしてま~す!!

*今日の画像アップしたので、良かったら見に来てください!(URL添付しました。)

mina URL 2009年03月18日(水)13時34分 編集・削除

コツの練習してたら、お団子がすごく上手にできたの。それを先ずアップしてみました。
ピンやゴムで留めなくても崩れないくらい、しっかりした丸というか円柱ができたの。自分でもその出来にびっくりしちゃう。

お友達が「コツって何?」と聞いてきたので、こちらのコツにリンクさせてもらいました…事後連絡でごめんなさい。
迷惑だったら外すので言ってくださいね。

YUMIKO 2009年03月18日(水)15時20分 編集・削除

必ず境目の溝を狙ってするのよね~(-_-;)
でなきゃ思いっきりはじっこにしてハミ出すし(-_-#)
こないだライカがお腹こわした時なんて
水ゲ〇がシャワーの様に噴き出して
トイレシートでカバーしようと構えていた私の
頭にかかりました・・・(ToT)

めけ 2009年03月18日(水)20時28分 編集・削除

leotomoさん☆みー君の写真をアップしてくれて有難う~。昨日、シャンプーだったんだね。プチパニさんに遊びに行くのが、もうちょっと早かったら、レオちゃんに会えたのになぁ、残念。私もレオちゃんのブログ、楽しみにしてるよ。頑張ってね!
minaちゃん☆見たよ、見たよ!!すごいね、お団子!ピンやゴムで止めてない、ってすご過ぎだわ。まりんちゃん、お姫様みたいで可愛い~。お団子の後ろに、ピンクの布を付けたら、かわいい魔女ジニーになりそう。「コツ」で見に来てくれたお友達、引いてない?ぷっ
YUMIKOさん☆みー君、境目や端っこじゃなくて、ど真ん中にするようになりましたよ。って、6畳の絨毯の真ん中にぃぃぃ。またオムツしてます・・・。女王様、治って良かったね。毛に付いたブツを洗う時の不快さを、分かち合いたかったんでしょうか、なんちって。ヘコってる女王様もス・テ・キ♪