記事一覧

モデル魂

アップロードファイル 243-1.jpgみんなが美味しいおやつに注目してる時も・・・。

アップロードファイル 243-2.jpgカメラ目線の僕。

コメント一覧

りん母 2009年03月20日(金)13時05分 編集・削除

もしかして あなたは・・・(まさか!)
あの闘う為に産まれてきた(ざわざわ)
闘犬みー君ですか??
みー君のママのセンス最高
かわいすぎる~
カメラ目線もバッチコです

私最近ブローカーになりまして
(ブログ始めた=ブローカー=?あってるのか?)
まだまだ雑だけど・・・
いや・・ずーーっと雑だと思うけど
頑張ってみるわ

めけ 2009年03月20日(金)23時22分 編集・削除

りん母さん☆僕の写真、黒いダックスのハロちゃんのお姉ちゃんが撮ってくれたんだよ。構図バッチリだよね!
ブログ見たよ~。レオちゃんちから飛んだし。初恋の人からの手紙をマジ読みしてしまったよ・・・。29年前ったら何歳?とか数えたりして。ぷっ
ブログでりんちゃんの可愛い姿が見られて嬉しいよ。
頑張れブロガー!(ブログ始めた=ブローカーなの??)