記事一覧

おもらし無しと宣言したばかりなのに・・・

今朝、何度か「お散歩行こう!」と言っても、
アップロードファイル 289-1.jpgこ~んな顔してシカトするんで、もしやと思って、よくよく調べたら・・・。

アップロードファイル 289-2.jpgやってました。
ええ、ええ、昨日の夜、もう1~2回オシッコさせた方が良いと思いつつ、さっさと家に戻った私が悪うございました。仕方ないので、へいきち号に乗って、ひとりポツンと駐車できるナフコに行って、タイルカーペット買ってきましたよ。1度に3枚までしか持てないので、毎日は勘弁願います。ってか、もう少しでオシッコシーツなのにぃー。ガクッ

でも、可愛いから許す!
アップロードファイル 289-3.jpg

コメント一覧

りんはは☆ 2009年06月11日(木)20時41分 編集・削除

みー君 おしい!
後ちょっとだったね~
でもその後ちょっとが・・・
わかるな~わかるよ うんうん
車帰ってきたんだね
もう神業は見れないんだね (凄すぎるよ)
ほっとするのは りんはは☆だけでは
ないはず・・・ 

空海方ママ 2009年06月13日(土)10時11分 編集・削除

面白いサイトを知ったのでみーくんの名前入れてみて( *´艸`*)
「キャッチコピーメーカー」
http://nameall.cosotto.com/catch/

めけ 2009年06月15日(月)10時17分 編集・削除

りんはは☆さん☆この日、みー君がおそそしなかったら、西鉄乗ってたよ!危なかった~~。へいきち号、自損事故の保険に入ってるんだろうか・・・ゾゾー。

空彼方ママさん☆みー君は「人類の太陽」だって♪で、私が「生と死のコントラスト」・・・・当たってる。ぷっ