記事一覧

可愛い♪

朝、目が覚めて、みー君を見ると、みー君もこっちを見てる。
ありがとう神様。今日も、可愛いおめめが見れる事に感謝します。
アップロードファイル 294-1.jpg

コメント一覧

mina URL 2009年06月25日(木)09時41分 編集・削除

あ~、これすっごくよく分かる!
私も朝起きたときにまりんと目が合うと一日HAPPYだもん♪
たまに朝から痛い目にあうんだよね~。まりんの朝から異常にテンションが高いときがあって、目が合うと私に向かってジャンプ(突撃ともいう…)してくるの。まりんの固い頭が私の顔直撃することもシバシバ。
みー君は直撃してこない?

めけ 2009年06月25日(木)11時48分 編集・削除

minaちゃん☆今朝は、私のお腹の上をピョンピョン飛んで、ベッドを降りて行ったよ。それで起きた私。グゲッ!ってなりながらも、けっこう嬉しかったりして。
みー君は、頭をグリグリ押し付けてくるのよ~。目やにが付くっての。笑