記事一覧

嬉しい!

4月に血液検査の結果がとても悪く、「検査も治療もできない。予防注射もしなくていい。余生は好きな物食べさせて。」といわれたみー君。それでも、毎日元気で、散歩もするし、食事もするし、子供も噛むしで、とても死に掛けてるようには見えない御様子。
アップロードファイル 304-1.jpg今朝、足の調子が悪かったので、近所の評判の良い病院(掛かり付けの病院が休み)で診てもらったついでに、ヘルニアと血液検査のことを聞いたら、ヘルニアでお尻の筋肉が断裂してるので、検査の値が高くなってるとのこと。死に掛けてるんじゃなかった!先生ありがとう!

お友達の皆さん、みー君は大丈夫です。心配かけてごめんね。そしてありがとう。
アップロードファイル 304-2.jpg
この2ヶ月の悲しみを返して・・・。

コメント一覧

寿助 2009年07月12日(日)21時59分 編集・削除

良かった良かった♪
おちりの筋肉をくっつけて、元気に長生きするだにー!

めけ 2009年07月12日(日)23時34分 編集・削除

シュウちゃん☆ありがとだにー!おちりの筋肉は手術じゃないと閉じないらしいだに・・・。でも、去勢してるから、これ以上悪くならないだろうだって。

なも URL 2009年07月13日(月)13時06分 編集・削除

よかっただに~。
ほんとによかっただに。
めけちゃんは
いつまでも長生きして永遠のめけちゃんでいて欲しいだにでね。

おちり、自然に閉じないもんだにろうかね。

めけ 2009年07月13日(月)20時23分 編集・削除

なもちん☆ありがと。おちりに5円玉貼っつけとこかな。病院で酷くなった図を見せられてクラクラしただによ。これからは、プレーリーのスムーズな脱出が課題だに。ぷっ

りんはは☆ 2009年07月14日(火)22時36分 編集・削除

ああああああああ
よかった よかった(泣くぞ!)
あそこに行ったんだね 
なかなかいいらしいよね 
よかった ずっと気になってたのだ
でも みー君は痛くないのかな?
痛くないように 筋肉に負担がかからないように
気をつけていこうね 
あ~ほっとした

めけ 2009年07月14日(火)23時29分 編集・削除

りんはは☆さん☆心配してくれてありがと。あそこ良かったよ。先生も奥さんも優しいしね。
そうだよね、私も思ったんよ。筋肉が断裂してて痛くないんかいな?って。でも痛くないみたいよ。指でポンポンって押すと、おならがプップッって出るよ。笑

YUMIKO 2009年07月15日(水)21時23分 編集・削除

ふぁーーーっ良かった!
「まだまだ死にかけるのは早いぞよ」と
ウチの死にかけ女王様が言っておられます
よかったね、みー君
おしりお大事にしてゆっくり長生きしてね☆

めけ 2009年07月17日(金)07時51分 編集・削除

YUMIKOさん☆ありがと~。女王様も、娘の為にもんじゃ作ってあげないで、しっかり栄養を吸収してね。
甘やかされたみー君、すっかり、お手手ご飯なんですけど・・・。