記事一覧

朝から・・・

アップロードファイル 319-1.jpg朝から、ずっと降り続いてる雨。家の前はベニスだし、お散歩に行けないー。

アップロードファイル 319-2.jpg仮設トイレに入れられたみー君。そこでやっちゃって下さい!と言っても、そんなに都合の良い男じゃないのよね~。おむつ装着で自由にして下さい。しばらくして、小降りになって水が引いたら、即、お散歩へ。

アップロードファイル 319-3.jpgしょぼぼ~ん。濡れたけど、スッキリしたね。
この後、雨が止んだ時にも、また外へ。

アップロードファイル 319-4.jpg只今、安心して寝ております。心配してくれた皆さん、ありがとう。

コメント一覧

YUMIKO 2009年07月27日(月)15時48分 編集・削除

そっちはすごい雨みたいで心配してました
おうちもみー君も無事でよかった(^^)
でもホントにベニスですな。こりゃ「ズンドコ」改め「ゴンドラ」でお散歩かも?
てな事言ってる間にこっちも降ってきたよ~
地下のある我が家は水没危機!
4マルと飼い主が屋根に乗ってるニュース映像が出たら見てね(^_^;)

空海方ママ 2009年07月27日(月)15時49分 編集・削除

我が家の前の道もベニスのようだったわ、29年程住んでるけど初めての事じゃないかな?
車が通るたびに波が庭に浸食してくるし、空は大嫌いな雨とカミナリで凹んでたよ。夜は寝ないし、おかげで私も寝不足っす。海方は相変わらず全く動じずでした、以外に大物???

めけ 2009年07月28日(火)10時46分 編集・削除

YUMIKOさん☆おまけに竜巻警報も出てたので怖かったです。竜巻なんか来たら逃げられないし・・・。
「ゴンドラ」やっぱし買わなくちゃかしら?ぷっ
東京はどうですか?4マルが避難する時は、あのバッグに詰められて?カートがボートに変身するように改造しなくちゃね。

空彼方ママさん☆明治屋の所は車が2台浸かってたとか・・・。家の前は、けっこうベニスになるよ。それで家を嵩上げてるの。買う時は知らんしね。空ちゃんも怖いんだね。そのうち、みー君みたく平気になると良いね。