記事一覧

尻に絆創膏男の事件簿

アップロードファイル 33-1.gifリードを付ける前にフライング。ママの大きな声で固まった僕。近所のわんこ友達が通りかかって、「リードを付ける前に下に降ろしたの?」とするどい突っ込みを入れられちゃった。ほんとそうだよ。ママ、しっかりして!

アップロードファイル 33-2.jpg尻拭き小部屋から転落。足元に敷いてるシーツが、床からはみ出てたから、そこに足をかけた途端に、すべり落ちた僕。フローリングの所に落ちたから、何事も無くてすんだけど、タタキだったら、頭をカチ割ってたかもしれないよ。もう、ママ、しっかりして!!

コメント一覧

リッキーママ 2007年07月18日(水)11時07分 編集・削除

みー君、だいじょうぶですか?
リアルな写真におばちゃん驚いてしまいました。
リッキーも、ダイニングテーブルから、するっ。。どどん。。。
ほえもせずに、すずしい顔
心配になります

めけ 2007年07月19日(木)09時52分 編集・削除

僕も、まったくすずしい顔で、その後、お散歩に行きましたよ。リッキー君は、その後大丈夫?ってか、リッキー君、テーブルの上で何をしてたのかな~?盗み食い?ぷっ

写真は、合成ですので、ご安心を~。落ちた時、いつもの寝てる格好になってたのが不思議。