記事一覧

もろいハンスト

今日は、午後からみー君のカットの予約をしてたけど、雨なのでキャンセルにしてもらいました。夕方、ほとんど止んでたので、即行お散歩に行き、帰ってきて夕飯。雨で買い物に行ってなかった(カットで預けてお肉屋さんに行くつもりだった)ので、お昼と同じフードバージョンを出したら・・・。(いつもは、お昼のみフードです)
アップロードファイル 336-1.jpgご不満な様子。あーちゃんの病院に行かないといけないので(双子ママと交代するため)、早く食べてほしいのに、「お肉出せや」的な顔して、無言の抗議。ところが、母が上がってきたら・・・。

アップロードファイル 336-2.jpg慌てて食べ始めたみー君。母に取られると思ったのかな?今度から、我侭で食べない時は、母を呼びましょうかね。ぷっ

コメント一覧