記事一覧

先んずれば

アップロードファイル 345-1.jpg朝イチでキャナルに行って、Mujiで収納ボックスを大人買い。しかも在庫オール。お支払いをしてる時に、女性が来て「これとこれの中間の大きさのは無いんですか?」と店員さんに聞いてる。それは正に私が買占めたヤツじゃない。オーホホホホホ

アップロードファイル 345-2.jpg買った物を車に積んでから、お寿司屋さんでランチ。ちゃっちゃと食べてから・・・。

アップロードファイル 345-3.jpgコールド・ストーンへ。誰も並んでないじゃない。ラッキー♪

アップロードファイル 345-4.jpg「中性脂肪が多いから、ひと口でいい」なんて言いながら、半分は頂いた私。今朝、MRI&MRAの検査で、異常なしだったもんで、ついついね。
その後、マコが本屋に行ってる間に、フランフランで小物を買ったりして帰宅。家に着いたのは12時でしたとさ。あ~充実した午前だったわ。(午後は、みー君と寝てたけど)

コメント一覧