記事一覧

涙焼けの原因は

アップロードファイル 348-1.jpg「みー君、どうしたの?ブルブル震えて。」とマコ。これは震えじゃなくて、ボロニーの振動だと思いますけどー。

アップロードファイル 348-2.jpgみー君も私も、ブルブルしながらやって来たのはここ、みー君の病院です。前の病院では、待合室でブルブル・ハァハァしてたけど、ここでは落ち着いてます。まだ注射とかしてないからかな?

今日の受診目的は涙焼けです。
アップロードファイル 348-3.jpg去年の初めは綺麗だったのに、夏の終わり頃から焼けてきて・・・。

アップロードファイル 348-4.jpg年末には、こんな状態。フードのせいかと思って、色々やってみたけど、涙腺が詰まってることもあると知ったので、受診しました。

アップロードファイル 348-5.jpg診断は結膜炎。ってことは、1年も結膜炎をほっといたってこと!?ダメじゃん私。ごめんね、みー君。頑張って目薬点して治そうね。

コメント一覧