記事一覧

とうとう病院へ

朝からお腹ゴロゴロで何も食べないみー君。いつもの様に、ビオフェルミンを飲ませて様子を見てたけど、夕方になってもゴロゴロ鳴り続けてるので病院に行ってきました。明日は病院がお休みだしね。
アップロードファイル 381-1.jpg家を出ようとしてたら、マコからカエルコールがあったので、駅で拾って行きました。運転してもらえるし、グッドタイミングだわ。
お腹は下痢してないので、大したことなく、注射されてお薬もらって帰ってきました。普段食べない物を食べたり、食べ過ぎに要注意。はい、肝に銘じます。

アップロードファイル 381-2.jpg夕飯の用意をしてなかったので、近くのスーパーに行き、マコに買い物してもらってる間、ずっとマコを探してるみー君。そんな元気はあるのね。食事制限は無いから、何か美味しい物買ってきてくれると良いね。帰ったら、お夕飯食べようね。

コメント一覧