記事一覧

検診

マコは術後半年検診、私は術後3年検診。どちらも異常ナシでした。このまま、何事も無く過ごせますように。
アップロードファイル 399-1.jpg

コメント一覧

YUMIKO 2010年02月26日(金)23時37分 編集・削除

検診結果異常なしで良かったですね☆
その調子でお互い100まで頑張りましょうv(^o^)v

↓みー君のカットいい感じですよ~♪
しかも女優並のライト使いがさすがだわ

私もシオンのカットしたけど、左右の違いを調整してる内に
どんどん短くなっていく~(^_^;)

めけ 2010年03月02日(火)12時37分 編集・削除

YUMIKOさん☆ありがとうございます!100歳まで、ブログも続けましょ~。

ライト使いは、100%カメラまかせです。うふっ
そうそう、私もいつも右やって左やって、また右やってってな感じです。両利きだったら良いのに。
お嬢様、いつものように可愛いですよ♪