記事一覧

今日は定期検診

アップロードファイル 412-1.jpg昨日の朝には、すっかりキレイなチッチになった僕だけど、引き続き週1で診察してもらうよ。いつもの血圧を計るのと、お腹のエコーもね。膀胱の様子に加えて、肝臓にくっついてるミニおできの様子も観察するよ。今日は変化ナシで一安心。
もう帰れるかと思ったら、ママが「肛門腺を診て下さい」だって。会陰ヘルニアがあるから中から絞ってもらったら、溜まってるのに出口が詰まってたよ。お薬注入して、やっと出してもらいましたとさ。なかなか出なくて、ちょっとキュッって言ったけど、おりこさんで頑張った僕。

アップロードファイル 412-2.jpg帰りには、もちろんパン屋さんへGO!ご褒美はクリームパンなのであります。やったー!

コメント一覧

りんはは☆ 2010年03月21日(日)23時30分 編集・削除

みーくん キュッって言ったの?
かわいすぎる(萌)
でも 頑張ったんだね
滅多にないほど ちょんちょこりんが乱れてるもん
みーくんのみだれ髪も大好きだわ~

週1の通院で検査してたら安心だね
みーくんは帰り道が楽しみみたいだしね
パンやさんってどこ??今度教えてね~

めけ 2010年03月25日(木)16時45分 編集・削除

りんはは☆さん ☆ しかも、プッも出て、笑いも取ったよ。
パン屋さんは、野間大池の所だよ。無添加だから、安心なの。
ブログのトップの新しいりんちゃんの写真、超可愛いんですけど!